アリエスコム(ARIEScom.jp)へようこそ

おひつじ座(アリエス)生まれの つくねパパ が 、コミュニケーション最適化運用支援事業「アリエスコム(ARIEScom.jp)」関連やウェブでの収益化関連でつぶやきます。が、大好きな「生き物探訪」寄りの記事が多くなっていましたらごめんなさい。

月刊「BtoB コミュニケーション11月号」に寄稿-「変わる企業のソーシャルメディア活用」

月刊「BtoB コミュニケーション11月号」に寄稿しました。お題は「変わる企業のソーシャルメディア活用」です。

日本BtoB広告協会:月刊「BtoBコミュニケーション」2018年 11月号

月刊「BtoBコミュニケーション」2018年 11月号

◆Canon55位、Panasonic76位-グローバル・ブランドランキングTOP100発表
◆日本BtoB広告賞40回へ向けて‐企業と求職者とのより良き出会いの場「入社案内」吉野宏審査委員
◆〈ニュース〉 ドローンを使ったサービスをBtoB分野に展開-SkyLink Japan
◆〈ニュース〉 感情認識AIを用いた動画評価Web調査サービス-東急エージェンシー
◆〈ニュース〉 2018年の世界総広告費6,135億㌦-電通イージス
◆〈アングル〉 ジェイアール東海エージェンシー-BtoB企業の良きパートナーであり続けるために
◆〈寄稿〉 「変わる企業のソーシャルメディア活用」加藤智明
◆〈書評〉 グローバルに通用する「ビジネスコミュニケーションスキル」のみがき方
◆〈連載〉 BtoB広告相談室〔第47回〕‐IRはブランディングにどの程度有効か-河内英司
◆〈掲示板〉「第3回理事会開催」「委員会活動から」他